色々感想

なぜかパソから、なかなかログインできなくて、携帯からの更新。


Dグレ10巻は、最初から最後まで、神田神田のオンパレードだった!!
中身も神田神田なら、扉絵も神田神田してて、神田スキーには、たまらない巻ですね!
しかも神田の髪がほどけ…!!(注目するとこソコ〜っ!?)

久しぶりに、アレンと神田のギスギスした罵り合いが見れて、なぜか和んでしまったり…wその様子に、ラビが一人でアワアワしてる図…コレが良いw

コムイの談話室は、いつも楽しみにしてるんだけど、今回は訳あって漫画にしてあって、なかなか面白かったw
しかもここでも、アレン・神田・ラビの3人なのかよwしかしコムイは、自分のコーナー放置して、何やってんだろうw

リナリーちゃんは、実は前の髪型の方が好きなんだけどね………。
今の髪型、エウレカセブンの、中盤のエウレカみたい…眉毛はあるけど。


さ〜て、昨夜の『金色のコルダ』ですよ!
柚木様!柚木様ったら柚木様!!
先週の次回予告の、ブラック柚木様による「黙って俺のフルートを聴け」発言も最高でしたけど、今週の柚木様も最高でしたv
「日野のお陰で、皆 かき乱されている(中略)俺は…何にもかき乱されたりしない…」とか思いつつ、演奏中ず〜っと、脳裏に日野ちゃんの姿がよぎりっぱなしな柚木様v
あんな日野ちゃん、こんな日野ちゃん…グルグルグルグルと、あなたの頭の中身が、日野ちゃんだらけですよ柚木様v
しかも今までで一番の、最高な演奏をして、拍手喝采を浴びちゃう柚木様v

もう、なんて最高なんだろうっ!!眠かったのに、リアルタイムで見てて、笑いまくっちゃったよw
コミックで知ってはいたけど、アニメでああやって、声付きで動かされると、更に拍車が掛かって笑え…楽しいですねv
次のキャラソンは、柚木様ですかwうはっw友達が買ったら、聴かせて貰おうかな〜(!?)


さてさて、今日は遠出してまいりましたが、色々と疲れました;
今から疲たとか言ってられないんだけどね;これからがもっと大変だから…;頑張るぞ〜!