切実

私は元々、肩こりが酷いんですが、腰痛持ちなので腰もこるし、足もムクミやすい(酷いと歩くのもツラい)などと、旧型ダサロボの様に、カチコチな身体なんですが、最近は背中の真ん中が非常にこる!!
ただ寝てただけなのに、起きたら痛い!なんだコレ?;湯船にゆっくり浸かってるだけじゃ、こりは取れないんだよね…;

そんな訳で、現在の欲しい物リストの中に、マッサージチェアーが入っております。足を圧迫させて、血の巡りが良くなる機能付きのヤツね☆
だけど、そんな物を買う余裕なんて無いっ!!


ショッピングセンターとかで、子供を遊ばせる場所に、無料のマッサージチェアーが設置してあったりしますが、そんな場に行く機会があると、真っ先にマッサージチェアーに突進します。
しかし何台も備え付けてある訳じゃないので、(大抵2台位)他の保護者さんとの、争奪戦になるんですよ。
一台ぶっ壊れてたりなんかして、争奪戦に敗北したら、もう時間制限内に使う事ができないんですよ。
だからって、電気屋さんのマッサージチェアー売場で、買いもしないのに、長々と試用するのも申し訳ない訳で……


マッサージも数回しに行った事もありますが、30分で5千円ほどするんですよね〜。リラックスするし、気持ち良いんだけど、そんなんだったらマッサージチェアーが欲しいっ!
自宅に置く場所はあるけれど、私以外は使わなそうだし…。親に半分出してくれとか言えやしない…。まず、そんな金が無い。
近所の親戚宅に、埃の被った可哀想なマッサージチェアーがあるらしいんだけど、頼み込んで通わせて貰おうかと、本気で思案中……。マジで実行しようかな?

猫やアロマテラピーで、心を癒す事はできても、身体の疲れは取れないからなぁ。