出演情報

江原啓之さんのです。CDを発売されたので(バレンタインに発売したみたいですね)あちこちの番組に出ていらっしゃるようです。
昨夜はお仕事仲間の飛川ちゃんから「堂本兄弟に江原さんが出ますよ!」と、今朝は友達から「今、江原さんが、はなまるカフェに出てるよ〜」(先週も「うたばんに江原さんが出てる〜!」とメル貰ったけど、自宅に居なかったから;)と、出演情報を教えて頂きました。
わざわざ教えてくれて、本当に有り難いです。というか、私は江原スキーとして、情報を把握し(ry
教えて貰ってばかりでは申し訳無いので、江原さんのサイトで出演情報を調べてみたら、レギュラー番組以外、もう特に無いみたいです…;なぜか先週出演してた「うたばん」は、記載されていませんでした。何度スクロールして見ても、載ってませんでした。あれ……?


あちこち番組に出演されると、どうしても質問のネタも被るみたいで「母のお腹の中にいた記憶がある」という話を、堂本とはなまるの両方で話されていました。この話、どこかで聞いた事があるな〜と思ったら、江原さんの本に載っていたんですね。それを読んだんだった。
それと、4月から「オーラの泉」が、ゴールデンタイムに移動されるようです。ゴールデン!!どうなるのかな……。バラエティ番組が、深夜からゴールデンに移動すると、面白さが半減する事があるけど、オーラは大丈夫…だよね?


今朝メルをくれた友達と、何通かメルをやり取りしてたんですが、友達が「赤ちゃんの記憶って、普通の人は3才位まで覚えてるらしいよね。R(息子)がやっと話せるようになった頃「ボク(お腹の中で)ドンドンキックしてた」って言った事が一度だけあったよ」って、メルくれるから驚いた!!
そういう事があるのは知ってたけど、他の友達の子供に聞いても覚えてないから、ここにイター!って驚いたw
それと、子供が3歳位までちゃんと話せないのは、前世の記憶を覚えているから、今世と混合させない為に…とも、聞いた事がある。で、記憶が段々薄れて来て、忘れ頃に話せる様になるって。本当かどうか判らないけど、そういうのって良いなー…。


知人のブログで「ゴルチェで買い物がしたい。代官山ってどこにあるんだ?」と書かれてたので、代官山の行き方をコメントに書いておいたんですが、メルでゴルチェ・表参道店の場所を聞かれたので、記憶してる内容を書いて送った後、一応検索してみたんですよ。
そしたらどなたかのブログらしき物に「もう表参道店は閉店してるみたい」って!!し…しかも、更に色々回ってみたら「表参道店と、代官山店は無くなっちゃうけど…」って!!って!!!……………………ショック。
私はどこで財布を買ったら良いんだ………。単独のシークレット行動で、代官山店に買いに行こうと思ってたの…に……。丸井か?丸井しかないのか…?でもショップに比べて品揃えが……とか言ってられませんね…。無いんだから…。
GAULTTERじゃなくて、ANNASUIに変えちゃおっかな〜…。