描いてみて下さいバトン

草摩の一たんから頂きました『描いてみて下さいバトン』
「あなたの好きキャラを、左手と目をつぶって描いてみて下さい。」と、いう事らしいです。

で、どうしよっかな〜と色々悩んだけど、どうやら今一番萌えているらしい(?)「金色のコルダ」の、柚木梓馬様にしてみました。
でもでもでも、未だに一度もイラストを描いた事が無いっ!!なので自信が無いので、チビキャラにしちゃいました……って、コレってOK?OKかな?;

左手絵は、なんだかなぁ…線が歪んでグシャっちゃった;髪が!何だコレ;目つぶり絵はもう………何の生物なのかさえ、判断が付きません。
ついでにオマケで、下書きナシの一発描きもしてみました。あ、左手絵と目つぶり絵のカラーは、目を開けたまま右手で塗りました。
こんなんで大丈夫なんでしょうか?;;

次にバトンを回す人…飛川ちゃんヨロ〜v


昨夜のコルダの感想は、明日にしようかな。まだ見直してないし、そんなにいくつも更新できないし…;書きたい事は沢山あるけど、さすがに無理…。


それと、デザインを変えたらリンクが反映されない物でした。(調べてみた)その内飽きると思うので、次にデザインを変える時は、ちゃんと反映される物にしますので、リンクさせて頂いていた方々は「どうしようもねぇな」と呆れてて下さい;