涙色のロンド

金澤先生から、日野ちゃんがコンクールを辞退すると聞き、皆は動揺しまくりの鬱々しまくりです。暗い!とにかく暗い!しかもロングの絵は(ry
でもアップは綺麗。そんな中でも、柚木様のアップはナゼか多く、髪がサランサランと揺れまくっておりました。
日野ちゃんは王崎先輩に誘われて、一緒に観覧車に乗るけれど、数回しか会った事の無い先輩に、誘われたからって乗るんだろうか?とか、そこは考えたら負けですね。

弦の切れた魔法のヴァイオリンを、置き去りにしようとしてたけど、ヴァイオリンを弾く事が大好きだったと気付き、もう一度弾いてみたいと、涙を流して願う日野ちゃん。あの日野ちゃんは可愛かった…。
しかもリリが…「弦は切れたが、お前とヴァイオリンの間には、切っても切れない絆ができたのだな…。知っているか?日野香穂子。弦はイタリア語で、コルダと言うのだ。そしてコルダには、絆という意味があるのだ」
思わず「おおっ!」と、なってしまいました…。うっかりリリのセリフに感動するなんて……。いや、それは良いでしょw良いセリフだな〜コルダ…。

コルダの7巻を読んでみると、全然アニメと違うんだよねー…。柚木は留学なんて決まってないし。日野ちゃんに言った皮肉(?)も、あんなんじゃないし。火原はあんなウジウジしてないし、金やんだって普段通りで、「扉」「扉」言ってないし。(何なんだよ。あの扉発言)


アニメイトで飛川ちゃんが貰って来た、コルダのポスカです。好きなカードを3枚貰って良いらしかったのですが、火原と柚木しか余って無かったらしいです。…え?って感じですが…;
このホワイトスマイル。とても麗しくて素敵なんですが、あのブラックが本性だと思うと、これは作り笑顔であって、余計に黒々しく感じてしまいます。それともこの笑みは、ツンデレのツンが完全に除去されて、デレのみのスマイルなのでしょうか?


そしてこっちは、OPの一部なのですが、なぜにハンドパワーなのでしょうか?しかもそんなに髪をなびかせて(中途半端に前髪が残ってるし)、ハンドパワーというより、何か得体の知れない何かを呼び出し(ry
それにこの服はどうなっているのでしょう?胸はガバリと開いているし(タンクトップの様な物を、着ているみたいですが、それにしては開き過ぎ)上に着ているシャツというか…ジャケットじゃないよね?ドレスシャツ?しかもチェーンが付いているんですよね。いくらお金持ちだって、高校生で金のチェーン付きはちょっと…。
しかもこのネックレス(皮紐)。髪の流れに逆らって、宙に浮いているんですよね……。何だろう?呪術か何かの最中で、このネックレスが力を放出して(ry


とか、好き勝手に言いたい放題書きまくってしまいましたが、私は柚木様が大好きです!二重人格でも、ツンデレでも、それが萌えなんです!!!あー、スッキリしたv
コルダのキャラって、やけにボーダー柄とか、重ね着とか大好きですね。今度ボーダーチェックと、重ね着チェックとかしてみたいです。