アビス

テイルズ オブ ジ アビス
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/_common/img/top/top_img02.jpg
何というか…今更だけど、プレイしてみました。ソフト自体は、昨年の内に買ってはあったのに、未だにプレイしていなかった…;テイルズシリーズは、リバース以来です。
アビスに大ハマリしてた友達から、クリアーデータを貰ってたんですが、そのデータが行方不明になっていて、最近発見できたので(バカ)。テイルズシリーズには、お得な引継ぎデータがあるので、『経験値2倍』『ギル持ち越し』『消費アイテム持ち越し』を使わせて貰いましたv


まだ2時間半位しかプレイしてないんだけど、それまでの感想…。
ポリゴンなのに、ルークの表情が豊かで可愛い!世間知らずのお坊ちゃまで、俺様な性格だけど許せる!wなんだよ、あの腹筋w(イラストで知ってたけどさ)
ガイのピタパンがエロイ!!!なんだアレ!!(なんだと言われても…)それで女が苦手って、何よ?その設定。誘ってるんですか?
ヒロインのティアたん。可愛いよティアたんv一見クールそうなのに、可愛い物が好きなんですねv指摘されると照れちゃうとこが、また可愛いデスvハァハァv
ジェイド!素敵眼鏡キター!!子安さんの声がエロイですvまだ仲間に加わったばかりなので、これからたっぷり彼を堪能したいデスvvv
アニス。ロリっ子だけど、シッカリしてる性格でイイねwこの子もまだ加わったばかりなので(ry
ナタリア。まだ出会ってません。


所詮2時間半なんて、こんなもんだよね。ちょこちょこっとプレイして行こうと思っています。そしてクリアーしたら、「テイルズ・オブ・デスティニー」のリメイク版がプレイしたいです!!デスティニーは、とにかく大好きでしたv
DSを買って、FFⅢのリメイク版も良いなぁ…。Ⅲはシリーズの中でも、特に思い入れがあるので…。ただ、DSを買わなくちゃならないのが…;はう;