食べ放題

半年振りに会った友達と、豆腐料理の食べ放題に行って来ました♪1500円(ドリンク別)で、時間制限ナシの食べ放題デスよ!!もう…お腹の中が豆腐だらけになる位に、食べてしまいました…苦しいです…;久しぶりにこんなに食べた;;
お通しのザル豆腐だけでも、相当の量でした。コレは…豆腐でお腹を膨らませて、あまり料理を食べられなくさせる魂胆か!?ワザとなのか!?って位に凄い量でした;

豆腐料理店という事で、豆乳ドリンクの種類も豊富でした。私は大好きなベリージュースを。2杯目に、豆乳黒蜜を飲みました。このドリンク、平日は同じ価格で、ジョッキで飲めるらしいですよ!
海老とマグロと大豆の湯葉巻きは、限定20食らしいけど、まだ注文できましたv

唐揚げはチリソース風味で、オニオンスライスと一緒に。美味しかったv初めて豆乳鍋を食べましたが、味は良いんですけど…意地悪してるの?って位に、豆腐の量が…;単品で食べたら1200円なんだけど、豆腐と白菜がメインでした。お特といえば、かなりお特なんだけどね…。
豆腐とフカヒレの茶碗蒸しは、本物の竹の容器に入っていて、中華風味のフカヒレのソースがかかっていて美味しかった!!また食べたいv


そんな訳で、私の体は大豆イソフラボンだらけです。もう、マジハンパねぇっ!って位に食べちゃいました…。1500円でこれだけ食べられれば、本当にお特だけど、もうしばらくは豆腐はいいです。
友達にも、やっと誕生日プレゼントを渡せたし、喜んで貰えたので良かった…。