お出掛け

久しぶりに、地元の友達親子と遊びました♪で、これまた凄く久しぶりにデニーズへ!苺ですよ!苺vvv金柑のデザートもあったけど、やっぱり苺でしょう!!
私は苺のガトーフレーズ。スポンジ生地(量は大して無い)の上に、生クリームがたっぷりかかってました。友達は親子二人で、苺のザ・サンデーを注文。コレを一人で食べるのは、かなり大変そうだよね;でも色々乗ってて、凄く美味しそう!

その後ユニクロに寄って、春物を見てみました。お尻の隠れる、丈の長い服が欲しかったけど、試着してみて今一だったので止め。(友達は買ってた)で、店内をウロウロしていて見付けたカーディガン。気になったので思い切って買ってみました。春だし、ちょっとチャレンジしてみようかな〜と、カラーはグリーンでwアクセコーナーで気になったネックレスも購入。まさかユニクロで、アクセとか買うなんて……。

ミスドでオヤツを買い、スーパーに寄ってから、友達宅へ。そこで友達が、子供用に貰ったという『不思議の国のアリス・飛び出す絵本』を見せてもらいました!!アリスハァハァvイイナ〜v
コレの凄いところが、ウサギなどの動物の手触りが違うんですよ!!「ふわふわするんだよ」と教えて貰って触ったら、本当にちょっとふわふわする!凄〜い!!しかも高い!(そりゃそうだよね)飛び出す絵本て、何だかワクワクするよねーv

で、その後ぬりえをしてから、皆で紙ねんど遊びをしましたよ。もう、すんごい真剣w家じゃまずやらないから、たまにやると面白いねw作りながら友達が「フィギュア作れる人って凄いよね」ってw確かに凄いけど。
私はピンクのウサギと、猫の親子を作ってみましたwわたしのウサギを真似て、Mちゃんが作った水色のウサギと、カエルさん。友達が作ったオタマジャクシも一緒に、写真を撮ってみましたw