ちょっとだけ更新

四季使い(3) (シリウスKC)
四季使い』3巻が発売されましたー。どうぞヨロシクお願いします。
今回の表紙はさつきちゃん!さつきちゃん可愛いよ、さつきちゃんv
しかも今回は、さつきパパが登場!!パパりんvアキラパパとさつきパパで、Wパパ!!大人率が高くなってきて、非常に嬉しいですv

式神の城』は今月末の発売です。見所はもちろん、玖珂兄弟ですよv


いつの間にか、3月になっていました。しかも昨日は、桃の節句でしたね。
友達から「ひな祭りケーキ」の写メールを貰い「ああ…今日は節句かぁ…」と、ぼんやりケーキ画像を見てましたwそれより眠いって感じだったw

あと、地元の友達が、わざわざチョコケーキを作ってくれて、何度も家に届けに来てくれたそうで…いやはや申し訳ないです;確かに受け取りましたv美味しそう!!「ほとんどブラックチョコだけの甘さだけで、そんなに甘すぎないから、きらちゃんも食べられると思うよv」って、そんな気配りにホロリ…。
これからジックリ味わわせて頂きますvいつもありがとう!