ティンクv

先日 出掛けた際に、友達へのホワイトデー用の品を買おうと、久々にディズニーショップに寄ったんですが、激しくハァハァしっぱなしでした。そんな訳で、自分用にティンクたんのマグカップと、ホワイトデーのお菓子を買っちゃったv
我慢だ我慢と思いつつも、手に取らずにはおられず…優しい店員さんに「大きなカゴをお持ちしますね」と、ニコヤカに声を掛けられ「はい、ありがとうございます」と、言ってしまった辺り、すでに買う気満々だったようです。

このお菓子の箱は凄く頑丈なので、お道具箱に活用しようと思います。ちょうど筆記用具が入る大きさなんだよね。ああ…もう一種買えば良かったかな…。



今日の帰宅途中、アフタヌーンティでランチがしたくなって、遅めの昼ご飯を食べて来ましたvだけど、目的のメニューが無くなってた!!仕方無いので、初めて目にした「生ハムとドライトマトのオープンサンド」と、ケーキを注文。

このサンド、美味しかったんだけど食べ難くかったwケーキは、ハニークリームに激しく惹かれましたvすごくフワフワで、甘酸っぱくて美味しかったですv
今度はパスタにしよ〜っと。ああ…カフェコムサも良いなぁ…。でも、どっちも高いんだよね……;


確定申告してないから、急いでしてこなきゃ…;;
録り溜めした番組も、買って読めてないコミックも沢山あるし、ゲームも始めたばかりだけど時間が無いな…;感想書きたいけど、ちょっと無理そう…;;