マイチョコ

バレンタインのチョコで自分が食べるチョコを、マイチョコと呼ぶそうですが、買ってあったマイチョコ…やっと食べましたwもう3月だよ、おいw
お店で一目惚れしちゃったチョコです。ポイントはベリー系v

左からストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー・カシスが、2本づつ。
ドライ苺やラズベリーが入ってて、美味しかった〜vvv賞味期限が4月だったから、一気に全部食べるのが惜しくて、1本づつで我慢しておきましたw


今日はや〜っと、確定申告に行って来ました!昼過ぎに行ったんだけど、案外空いててあまり待たずに済みました。面倒事が一つ減った〜w

蟲師(8) (アフタヌーンKC)
蟲師」とりあえず、買ったコミックの中でコレだけは読みましたw
重版した物の帯に、実写映画版・オダジョーの写真が付いてたんですが、それを見て思ったのが「髪の分け目が逆なだけで、実写版鬼太郎のウエンツと同じだわ」でした。
なんか今期の映画は、妖怪もの(?)コミックの、実写化が多いですね。ブーム?
そういえば「妖怪大戦争」のDVD、買うとか言っておきながら買ってないなwやっぱ1回見ると、こんなもんなのかな〜?