ユーチューブ

地獄少女 5 [DVD]
昼間からお酒を飲みつつ、ユーチューブで「地獄少女」を見てました。
もう二籠も終ろうとしてるのに、まだ一作目すら見終わっていなかったので、続きを見ようと思ったら、これが結構見ていなかった…。なにせ地獄少年の回すら見ていません。
地獄少女」は、一目連と骨女様が活躍してると、無性に嬉しいv片目隠れキャラと、お姉様好きとしては最高だ!!それと、やっぱりお着物姿のあいたんが一番好きですv
サムライチャンプルー 巻之八 [DVD]
で、3話位続けて見ていたら、気持ちが沈んで来たので、その後久しぶりにサムライチャンプルーを見てみた。なんか…OPを見ただけで、すんごい懐かしくって、大好きだった時の気持ちが溢れてきたよ。やっぱオサレ格好イイよな〜v
チャンプルーはジンが大好きで、同人誌も良く買ってた。サークル数は少なかったけど、素敵な作家様が多かったので、満足してましたv
あー…やっぱりチャンプルーは良いよ〜〜〜〜vvv


何もしたくない時に、こういうのを見るのって良いかも知れないな。うん。
で、明日からまたしばらく、更新止まります。