一人ランチ

帰宅途中に、アフティでランチって来ましたv土曜日って事で、やはり混んでましたが、私の後でもっと激混みしてきたから、まだ早く座れた方で良かった〜;土日でもランチのセットを始めたみたいですね。
で、念願のアフティのパスタ!の、デザート付きのセットvvv大変美味しゅう御座いましたv

パスタはトマトとアンチョビが効いてて、ちょっと濃い味。苺のレアチーズケーキは、フワフワのスポンジに、たっぷりの生クリームとベリーがトッピング。スポンジの間に、レアチーズクリームがサンドされてました。甘過ぎず、すっごい美味しかった!vvv
しかしどうしていつも、セットの紅茶でストロベリーティーが売り切れなのか!!皆さん、ストロベリーティーを飲み過ぎですよ!!私の分が(ry

金色のコルダ2

金色のコルダ2

帰宅して早速、金色のコルダ2のゲームをアマゾンにポチっとなw
金色のコルダオールイラストキャラクターBOOKも一緒に注文したら、「2〜3日に発送」だったのに、送られてきたメールでは「4月10〜20日に発送予定」って!!!うおぉぉ〜いっ!!遅れすぎだろ!!;
そんな訳で、イラストBOOKはキャンセルしましたよ。何でそんなに品薄なんだ;;
コミックも買いました〜♪まだ未読なので、感想は後日…。アニメの感想も書いてなかったよ〜;書きたい!!ちゃんと見返してから……;