首が痛い!

昨日帰宅してから、ドンドン肩や二の腕が痛くなって来て、寝れば治るかと思ってたけど、起きたら首が回らなくなってた!!肩じゃなくて、首の付け根の下辺りがオカシイみたい?肩や腕まで痺れるって事は、神経系???
冷湿布を貼ってから、なんとか楽にはなったけど、まだ痛みは引いてはくれないです。様子を見て、整形外科に行こうかと…。友達のおばさんの、怖い話を聞いたし……;横になると痛くて眠れないから、座って3日間寝たって……!!;


今日は地元の友達と約束してたので、いつもの様に車で迎えに行ったんですが、その事を言ったら友達が自分の車を出してくれました。ありがと〜!
で、久々にモスでランチして来ましたv
クラムチャウダー美味しかった〜vオニオンフライも大好き!

友達からプレゼントを貰い、ビックリ!!
理由は聞いたけど、そんな事気にしなくても良いのに〜って気持ちと、嬉しい気持ちで一杯です。で、友達宅で早速開けてしまったんですが、オレンジに統一したバスグッズがとっても可愛い!vv

それと、ディズニーの通販カタログも見せて貰いました〜vもうっ!表紙からしてティンクたんですよ!!可愛いよ〜vvvv
で、開いたとたん目に飛び込んで来た、ティンクたんの新商品の数々!!

か…可愛い!!
可愛い可愛い!ティンクたん可愛い!もへぇ〜〜〜っ!!!(とか、エッグスネタでゴメン)
この商品は通販では無く、ディズニーストアで販売してるそうです。2月下旬からの発売だったそうだから、前に行った時にあったかどうか…;

この携帯ストラップと、グラスは欲しいな〜〜〜。前にティンクのストラップしてたけど、羽根が引っかかりまくって、羽根だけ残して胴体が消えたとかあったからな〜;でも今回のはグレードアップしてる!このグラスでカクテル飲んだら、気分良いだろうな〜〜〜…はぁ…vvv
このフェアリーズ…可愛くってたまらないけど、1万超えなんだよなぁ……;しかもオルゴールだなんて……。無理して買っても、可哀想な事になりそうだしなー…。

こんなに新キャラ出したんだねー。可愛いな〜。

今後もこのキャラ達で、商品を出してくれるのかなー?だとしたら嬉しいな〜v
ティンクたんのデザインに比べて、他の新キャラのデザインが凄い細かいのは、仕方ないねwでもやっぱりティンクたんが最高に可愛い!大好き!!
またディズニーストアに行かなくっちゃ!!