プレイ開始!

夕方からやっと、金色のコルダ2をプレイし始めました!!
お…面白いっ!!友達に見せてもらって、面白いとは思ってたけど、実際自分でプレイしてみて、すんごい面白いっ!!
コンクールに向けての、練習過程もシッカリできてるし、曲に合わせて演奏者が違ったり(そりゃそうだけど)増やしていったり…。メインキャラ以外の、音楽化の生徒を演奏に加える事ができたり…。良くできてるよ〜!凄いっ!!


で、恋愛イベントの方も、糖分多目でw
朝の登校時間も自分で設定できて、その時間帯によって出会う人も変わって、本当に細かい!しかも説明や設定も判り易くて親切。
下校時間は、早速柚木様に拉致られて、車に乗せられたり、校門で待ち伏せくらったり…お約束設定だけど、これがイイ!w

まず初めは、愛しの柚木様狙いだけど、上手く行くかな〜?なかなかホワイトから、ブラック化しないな〜と思ったら、バザーコンサートの後に急変!!ちょ!w
黒い笑みで屋上に呼び出されて、うはっ!キター!でしたよwww

まずは笑顔で褒め称えておいて、突然黒い笑みになったと思ったら、出てきた言葉が
「お前、俺の壁打ちの壁になれよ」
か…かかかかか…壁打ち!!!どっから出てきたこの言葉!!ガクブル…ww


そんなこんなで主人公を認めて、本性丸出しになった柚木様ですが、ここからデレの始まりなので、朝に車でお出迎えしちゃったり、休日に一緒に練習に誘ったり、メールしまくったりと、なかなかのアピールっぷりですw
面白くって、ついつい食事するのも忘れてましたw


首は今日になっても痛いままです;何かあったら通院しようと思ってた整形外科に、友達のお母さんが通院してるとの事で、そこの診療時間と休診日を教えてもらいました。案の定、明日・明後日は休診日でした…;
首はなんとか回るようになったけど、まだ肩や腕の痺れが取れないんだよね。首が痛くならないように、庇う姿勢をしてると、今度は背中が凄い凝ってきて痛いし…。

一体何が原因なんだろう…?首に負担かけたかな?覚えがな〜い!17日に帰宅してからで、それまで何ともなかったのに……。
とりあえず、筋肉痛や凝りとは違う痛みっていう事だけは判る。ので、やっぱり医者だな。