一周目おわた〜

柚木ルート終了〜っ!
って言っても、発生不可能のイベントが4つに、スチルが一枚足りませんでしたが…;;
でも攻略法のヒントが、分かり易く表記されてて良いですね!(最初は気づかなかった;)


文化祭の後夜祭で、一緒にダンスを踊ったのが、凄く印象的でしたv胸元に、コサージュを飾ってくれる柚木様…w
憎らしい事を言いながら、主人公をすご〜く大切に扱ってくれるのが、これまた堪らんっ!!w
そして休日のデートに、下校の予約とかwwwうはっw憎らしい口調で、すんごい優しいよ!w

EDも、落としたキャラが、キャラの画像と共に、歌ってくれるんだねwww
キャラ分のEDがあるって良いな…。EDを迎えた後の、オマケも良かった!


最後のクリスマスイブコンサートは、技術LVが10に満たない時に、技術LV15以上の曲を、演奏しなくちゃならなかったので、大慌てで技術LVを上げまくりました……;
間に合わないかと思ったけど、結構余裕で上がって、難度の高い曲を数曲覚えられました。二人で練習(+アイテム)を、活用しまくり!

一番最初のコンサート評価がSで、残りのコンサートは全てSSだったけど、これは普通…なんだよね?
コンサートの見せ方も、ただ曲を演奏してるだけでなく、構図とかキャラの画像を入れたり、曲によって映像効果が変わったり…と、なかなか凝ってて良かったなぁ。


さて…次は誰にしようかな?王崎先輩も気になるけど、加地にしようかな?
しかし…またあれを、最初からやり直すのか………(面白いけど)
柚木の見てないイベントが、見れると良いな。