ちょっとドライブ

明日から自宅を離れるので、その前にバーミヤンで北京ダックを食べよう!!と、お腹が空いてなかったけどバーミヤンへ。食欲が無いのに、とりあえず食べようとするのが、私の食いしん坊精神の凄いところ。
で、北京ダックと湯葉と麦入り白粥を注文したら、見事に北京ダック売り切れてた〜〜〜!!何の為に来たんだろう…と、代わりに角煮を注文。美味しかったよ。無理矢理食べたから、半分位残したけどw(ゴメンナサイ!)


で、その後足を伸ばして霞ヶ浦までドライブ。

曇ってたのが残念!!空と一体化して、何が何だかw


チューリップが沢山咲いてた〜!!チューリップvよ〜し一杯写真撮っちゃうぞ〜!って思ってたら、ピンクと赤のチューリップは枯れ放題だった…ションボリ。
で、風が強くて寒いから、ちょっとブラブラして地元に戻って来た。


で、さっきまで全然食欲無かったのに、突然甘い物が食べたくなったのです。特にクレープが食べたい!どうしても食べたいんだ!!そんな訳で、お茶でもしようと思い、ココスへ。
すると店員さんが「只今パスタフェア中で、パスタを注文されますと、ドリンクバーが無料になります」とか言いやがるので、ウッカリ注文してしまいました。そしてまんまと完食してしまいました。

海の幸のスープパスタも良いけど、何気にシンプルなボロネーゼ(ミート)が好きだったりする。粉チーズをたっぷりかけて、タバスコも多目にすると美味しいv


本当は今日は、上野の美術展に行こうと思ってたけど、調べたら月曜は休館日だったよ……。出発する前に、調べて良かった…。