堕落

明日は起きたら、アレとソレとあんな事もしよう!!って思ってたのに、その8割も達成できない事の虚しさったら…。
単に眠くて、堕落してただけなんですけどね。一日中ダラダラゴロゴロと過ごして、何やってんだろうな〜って虚しくなるよ。(前にも書いたな。こんな事)

今日一番の癒し。
出窓でねんねしてる、てちゅきゅん。(テツ君)
毛がモフモフしてるから、撫でると気持ち良い。すぐに私の部屋の窓から、屋根を渡って外に行っちゃった。(しょんぼり)


色んな人に、メールもしようと思ってたのになー。
明日出掛ければ、気分も違うよね。テンション上がるよね。
友達に会って、綺麗で可愛い物とか見て、美味しい物食べて…。きっと楽しいよね。