ダブルアクション!

友達が買った電王のCD、良太郎とモモタロス(関俊彦さん)のデュエット『タブルアクション』を聴いて萌えた〜!
いや、曲は非常に格好良いんだけど、モモセリフバージョンが!!w
『タブルアクション』の曲に乗せて、作品中のモモのセリフを散りばめてあるんだけど…もうっww
まず最初の出だし「俺、参上!」からイントロが始まって、歌い出し前に「俺の必殺技!」がw
2番の出だしは「俺の必殺技、パート2」だし、「ずっと温めていた、俺の必殺技パート3」まである。上手いことできてるよコレ!!


し…しかも……盛り上がってきたとこで「んまいっ!」「コーヒー!!」「お代わりだ〜っ!」ってww
思わず「かーわーいーい〜っ!」と叫んだら、仕事仲間の飛川ちゃんも、同時に同じ言い方で叫んでた!!なんだこのシンクロw(飛川ちゃんとは、よくシンクロしてます)っていうか、いつからモモに萌え…!?w

CDは、モモの「ゴメンなさぁぁぁいっ!!」で締めくくられていた。職人さんと、関さんGJ!非常にGJ!感動した!!!
アルバム、マジ欲しい…



イマジンはあの怖そうな見た目で、凄いお茶目な行動と、声優さんが一体となって、素晴らしいキャラになるんだと思う。本当にGJ!!


電王の放送、ついに明日だー――――!!!
早く前回の分を見直さねば!!愛理お姉ちゃん特製、わさびニンニクおにぎり〜!