あの人は今!も過去?

※先週分の感想は、この下です。

イマジンが四体憑いてる負担から、お店のお手伝い中にぶっ倒れる良太郎。その時のイマジン達が…w
デンライナー内で、モモとウラは腕相撲。キンは毎度のお昼寝。リュウは無邪気にシャボン玉遊び…ってwww
昼寝中に、大量のシャボン玉をリュウにぶっかけられるキン。煩わしくてリュウの腕を掴んで、リュウを放り投げる。
それが腕相撲中の二人に当たり、その衝撃でウラが腕相撲に勝利。喜ぶウラw相変わらずバカやってますよw


皆してリュウを、お仕置きとばかりに、ボコり始めちゃうしwリュウの身体をキンが後ろから押さえ、モモとウラが左右からリュウの足を掴んで、リュウの股をおっぴろげww
リュウが自分の股間を手で隠してて、更に笑えるwww
次回予告で、すんごい気になってたシーン。見事に凄いウケたw


イマジン達がバカやってる最中に、ハナさんが素敵なあんよをテーブルに叩き乗せ、怒りと共に参上で御座いま〜す。
ハナさん登場に、全員でリュウを離したもんだから、そのまま床に落下しちゃうリュウたんw
良太郎の負担を軽くする為、イマジン達をリストラすると言い出すハナさん。もうデンライナーのボス決定ですね。(オーナーは?)


ハナさんが姿を消した後の、デンライナー食堂車両。
モモ「な〜にがリストラだ!はっ!俺達の内、誰かの首を切るってか?良太郎がそんな事する訳ねぇだろ」
コーヒーを飲みながら、デンライナーの通路を歩くモモ。その後ろをヒヨコのように、シャボン玉を持って付いて歩くリュウwか…可愛いv
モモ「鼻クソ女が勝手に言ってるだけだ」
ハナさんが聞いてたら、どんな事になるか分からない、なんて恐ろしい発言をするんだモモwいくら今は、ハナさんがいないからってw


「なっ!気にする事はねぇって」と、ウラの肩をバシッと叩くモモ。マネしてリュウも「なっ!」と、ウラの肩をぽんっ☆だけどウラに頭を押されて、よろめくリュウ
テーブル席に横座りしたモモの膝の上に、ちょこんとお座りしちゃうリュウwでもモモに頭をど突かれて、膝から押し下ろされちゃった☆
「もうっ…」と、頭を撫でながら、すごすごと別席に移動するリュウ、可愛いっ!


食堂車のナオミちゃんが、イマジン達を煽り立てるもんだから、一人で慌て始めるモモ。しかもモモ以外のイマジン達が、皆してモモをリストラ扱いし始めちゃうしw
一人でムキになるモモ…哀れw最近のモモは、こんな役回りばっかw
そんなイマジン達のやり取りを見て、ニヤニヤしながら「あみだくじ」を作成し始めるナオミちゃん。意外に悪女!?

何回「あみだくじ」をやっても、自分がリストラに当たっちゃう焦りで、実力勝負だと言い出すモモ。
この時テーブルの上で、身を縮めてねんねしてるリュウたんwキンが勢い良く立ち上がった振動で、ゴロリと椅子に落下wまったく動作が細かいなぁw


誰が一番良太郎の役に立つかという事で、お店の留守番を任されてる良太郎に、次々と憑依するイマジン達。(リュウだけデンライナーの床でお昼寝中。なぜ床w)
だけどモモは怒りの態度で接客しちゃうし、イライラして珈琲豆をドバッと豆挽機に入れちゃうしwそりゃ箸で一粒一粒摘んでれば、イライラしちゃうわなw
キンちゃんは力任せに、豆を挽こうとしたもんだから、豆挽機が壊れちゃうしwウラは客に留守番を任せて、外にナンパしに行こうとするしwそこで怒ったハナさんに、捕獲されちゃう訳ですがw
デンライナーに連れ戻し、イマジン達にデコピンを食らわすハナさん。
上手くデコピンをガードしたモモだけ、顔面パンチを食らっちゃってw容赦ないよハナさんw


そんなこんなでリュウタロスから、良太郎の知人にイマジンが取り憑いてると知らされ、戦闘に入る訳だけど。
一人で戦うと、プラットフォームで戦いに挑む良太郎。だけど、やはり力が足りないのか苦戦気味。
そんな時にリュウが現れ「良太郎はいつか僕が倒すんだから、止めてよね」って!!うはぁっwリュウ美味しいよリュウ


毎回離れた場所から、戦いを見守ってる(?)懐中時計を持った、怪しい人物…やっぱり良太郎と愛理の関係者か〜!しかも愛理の婚約者!?
愛理お姉ちゃんは、その記憶を失ってるみたいだけど……。


次回予告では、その婚約者らしい人物が顔出し…!!?名乗ってた名前も、良太郎が最後に叫んでいた人物と同じだし…。
しかもその人物が持ってたアレ……あの人もライダーに変身できるって事!??しかし、なかなか格好良さ気でしたなw
何だか急に、凄く気になる展開に!いつも先が楽しみで、気になってるけどさw
あー、早く来週の電王が見た〜い!!(ム リ)


ちょっとだけ、今週のゲキレン。
ゲキブルー、レツの師匠となった、蝙蝠獣人マスター・リーの声が、やたらセクシーで聞いた事のある声だなぁと思ったら、池田秀一さんでしたwシャアかよ!クワトロかよ!そりゃセクシーだわw
レツの武器の扇…懐かしさを覚えた…。扇が武器って良いよね〜v
しかし…どんどんリオ様が、危ない事になっていってるなぁ〜;メレたんは相変わらず可愛いですv