買い溜め

前回、野菜生活の紫の野菜を買い忘れたから、自分が知ってる所で、一番安いお店に買いに行って来た!
そこだといつも、一本78円なんだよね。ボトルだと、開けた後の賞味期限が気になるから、いつも飲みきりサイズを買ってる。


あとアイスコーナーも見てみたら、アイスが3割引きになってた!!そんな訳で、ピノとか爽とか買い溜めw
ハーゲンダッツが198円だったから、思わず興奮して、置いてある物を全種類買ってしまった……何してるんだ自分…;;
いつもこの価格らしいから、別に今日買わなくても良い訳で……でもアイスは腐らないし、まぁ良いかな…と。
冷凍庫にアイスを詰め詰めした後、その様子を見てウットリしてたw
いつでも好きなアイスを選べるなんて……し あ わ せ v


その前にダイソーにも寄ったんだけど、近くに1000円ショップができてて、覗いて見たら…なんというか……癒やされたv
結構オシャレなデザインの雑貨もあって、ドキドキしながら見て回ってた。香水の50mlサイズもあって、一人心中で舞い上がってしまったw
あと、塗装済みフィギュアまであって、オタとしてはちょっと複雑な心境になったりw
結局そこでは、何も買わなかったけどね。何かキッカケがあれば、買ってみようかな…とは思ったかな。


で、ダイソーに向かったんだけど、アロマコーナーに直行して、ポプリを選んでた。百円で凄く可愛いのが売ってるんだよね。
小さな蓋付きの丸いカゴも買って、それにローズの香りのポプリを入れて、洗面台に飾ってみました☆それと、ストロベリーの香りのポプリをトイレに。
洗面台とトイレ(ドアや壁も含む)が、私の趣味でメルヘンチックになっていってるんだけど、弟は文句も何も言わないから別に良いかと…。


帰り際、ドトールに寄って、ドリンクとサンドイッチをテイクアウト。
黒糖ラテ、おいちかったv車内で飲みながら帰って来た。生ハムとチキンのアボカドソースのサンドは、夕飯用に買ってみたv


買い物して楽しかったけど、ちょっと買い過ぎちゃったな…;特にアイス!アイスは本当に買い過ぎた!!
水曜日に映画に行くっていうのに、我を忘れてカゴにポイッチョしまくった……あぁぁぁぁ…;;
さっきも書いたけど、かなり幸せではある。そんな訳で開き直ろう。うん。