その男、ゼロのスタート

今回の電王は見所い〜っぱい!でしたね!!
ゲキレンが終わった後の『仮面ライダー電王、このあとすぐ』の映像が、ゼロノスゼロノスヴァージョンに!!「仮面ライダー電王。俺はかーなーりー強い」これだけでテンション上がっちゃったw


さてさて。桜井侑斗、本格的な出番ですよ☆
姉の婚約者と同姓同名の青年に、良太郎が詰め寄るけれど、この侑斗という青年…良太郎に対して、かなり酷い扱いでツンツンしまくり。
それをたしなめる、侑斗のイマジン、デネブ。でも言う事を聞かない、我が儘な侑斗。
「うるさい!」って、自分の頬を叩いた後(自分の中にいるデネブを叩いた)、しばらくして頬を押さえてうずくまって…wwその時の、今にも泣き出しそうな顔ったらww
怒ってスタスタ歩き出した侑斗を止めようと、上着を引っ張ったら、それが破れて侑斗は大激怒w
ジャンピングアタック決めた後、デネブに技を仕掛けまくりwwなんだこの二人はww
この出だしだけで、かなり笑わせて頂きましたwデネブ良いよデネブwイマジンは皆、良いキャラしてるな〜ww


デンライナーの中、今回リュウたんは手品でお遊びwんで、前回リュウが弄ってた知恵の輪を、モモがw
オーナーをケチ扱いして怒らせたと思い、オーナーを見ながらクッションを抱き締めて、まごまごするモモwwそのクッション抱きしめは、一体どこの少女漫画のヒロインだw
皆に「乗車拒否間違いない」とからかわれ、食堂車を出て行ったオーナーの後を「ゴメンね、オッサン。ゴメンねぇぇぇぇ!!」と、エコー付きで、リュウが手品で使った花を持って追い掛けるモモwあの花、オーナーに渡すんだろうか?w
本当に、どこまで可愛いんだ。このイマジン達はw


つーか、侑斗が無駄遣いするからって、デネブが財布を握ってるのかw
試着室で二人でギュウギュウやってるシーンww笑えるw何、あの密着度!!w
良太郎の姉、愛理が経営するお店に、愛理の様子を見に行っちゃったりしてw男にモテモテな様子を見て、ちょっとムクレたりwしかもコーヒーにガボガボ砂糖入れちゃうしw
お金がシワクチャなのはナゼだろう?デネブが持ってるんだよね?


良太郎とハナさんが歩いてるとこに、店を出た侑斗と遭遇。
そこにお釣りを持ってきた愛理がやって来て、愛理の前でわざと自己紹介しようとしたり…なかなかの意地悪ぶりです。
ハナに連れられて、なんとか愛理を店へと返し、憑依したモモとデネブで話し合い?
デネブ憑依体は、髪がちょっと長くなって、右サイドが緑色!そんでもって、瞳の色も緑色!いいねいいね〜w
一発触発かと思いきや「いや、謝る。侑斗が悪い」ってww礼儀正しいよデネブwしかも「侑斗と友達になって」な感じで、憑依体モモの手に、デネブキャンディ握らせてwww子供か!侑斗はお前の子供か!w
あのキャンディはデネブの手作りですか?w


思わず侑斗も「お前はバカかっ!?」って、怒鳴って、デネブを体から吹き飛ばしw完全体デネブのお目見えです。
侑斗「デネブ!!人の心を勝手に妄想すんなって言っただろ!!」
デネブ「でも…侑斗は友達いないし…(ボソボソ)」
デネブの体をギュウギュウ押して、去って行く侑斗。その様子を見てモモが
「なんだありゃ」全く持って、なんだありゃですよ。ハイwww


ここでハナさんから、バットイマジンが出たとの連絡が入り、憑依体のまま目的地まで移動。今日はモモの出番が多いです。
そして仮面ライダー電王、ソードフォームへ変身!BGMは勿論、良太郎&モモの
「DoubleAction」!盛り上がってキタキタ〜!!
モモ「テメェには特に前降りはねぇ。最初から最後まで…」(敵による鞭の様な触手攻撃)
モモ「あいたっ!バカ野郎!!今大事なとこ喋ってんだよ!!」
ちょwwモモwしかもBGMが止まったwww
戦闘に入り、BGMも復活wだが敵の攻撃に押され、イマジンは姿を消してしまう。


良太郎の姿に戻り、敵の契約者の元へ急ぐが、そこで再び桜井侑斗が登場。時の運行は俺が守ると言い放ち、敵のイマジンを追って、ゼロライナーに乗り込む侑斗。
デンライナーの横に、並んで走るゼロライナー。
中ではイマジン達がくつろいでいたが(モモ、スクワット中w) ゼロライナーに気付き、全員窓に走り寄る
リュウ「わ〜っスゴーイ!!何あれ〜!?乗りた〜いっ!乗りたいっ!乗りたいっ!乗りたい、乗りたい、乗り(ry」
興奮して、隣にいたモモの頭をペシペシ☆というか、バシバシwwしかも首根っこ押さえて、左右に揺さぶりまくりw
なぜモモは、黙ってリュウの好きにされてるのかとwww


今回はウラとキンの陰が、めちゃくちゃ薄かった〜〜;;
新キャラ登場だから、仕方ないけど…やっぱりちょっと寂しいなぁ〜;
次回予告を見る限りでは、イマジン同士は気があってそうな予感。
「お前、あんな野郎と契約なんかしてて、大変だろ?苦労してんじゃねぇのか?」
「いや、侑斗は口ではワザとあんな酷い事を言うが、本当はとても寂しいのだ。ぜひ友達になってあげて欲しい(デネブキャンディ差し出す)」
なんて会話が聞こえてきそうw
つまり桜井侑斗はツンデレ担当って事でwで、デネブは侑斗のお母さんですね。


リアの知人やメル友が、電王トークできる人達ばっかになってきましたw
私、ワザとハマらせてないよね?強制的に押し付けてなんかないよね?
アレだよアレ。電王が面白いからだよね。だから惹き付けられちゃうんだよ!!


ちょっとだけゲキレン。
今回のゲキレン、マジ良かった!!単にリオ様とメレたんの出番が多かったからなんですがw
毒にやられて、しかも縛られるリオ様とか。そのリオを解放させる為、マスターシャーフーに戦いを挑むメレたんv健気だよメレたんv
リオ様はリオ様で、メレの方が自分よりも強いとか言われて、心中穏やかじゃないし。
主人公サイドより、こっちのがキャラが濃いし、話も面白!なんですけどw


気になるのは、マスターシャーフーが、かつてはイケメンだったらしい…って事ですかwまさか……その内人間の姿に戻って、ゲキレンに変身したりして……?