悲しい…

一昨日の話だけど、駅まで車で迎えに来てくれた母から、私のお気に入りの耐熱ガラスのティーポッドが、父に割られた事を告げられました。
……………ショック。すんごい気に入ってたのに…;
紅茶ポッドは他にもあるけど、ガラス製だと茶葉の開き具合が分かって便利だったから、違うポッドにしたら不便で不便で…;
しかも小さくて、茶こしも付いてないタイプなんだよ〜;;
お茶パックか、茶こしを買って来なきゃ…。


今日はしばらくぶりに、『大神』をプレイしてた。
面白くって、4時間位プレイしてたと思う。でも目が疲れてきて、頭まで痛くなってきたから、限界を感じて止めた。
ゲーム中はメガネをするから、疲れやすいんだよね。メガネしないと文字が読めないし。
目が疲れなければ、きっともっと続けてたと思う。だって面白いんだもん。
『大神』いいなぁ…出逢えて良かった…。心がほんのり温かくなって、幸せになれるゲームだと思う。