最初に言っておく

ちょwデネブwwマジで侑斗のお母さん!?wエプロン着けて、侑斗の食事の支度してるwwデザート用(?)にキャンディもww
しかしあの侑斗が食べてたご飯、筑前煮に焼き鮭に玉子焼き。ご飯にお味噌汁と沢庵…って事は朝食かな?凄く美味しそうだったな〜。
「性格直さないと友達が…」って、どんだけ侑斗に友達いないのを気にしてんの!?wしかし侑斗は、相変わらずのヘタレツンデレですね。


デンライナー内。今週のリュウタは、ナオミちゃんと一緒にカウンターに座って、何やらお遊戯めいた事をwナオミちゃんが、教育番組のお姉さんみたいw
そこに乗り込んで来た、侑斗とデネブ。デネブー―――っ!!!w「侑斗をヨロシクねv」てな感じで、皆にキャンディを配り歩いてるwwリュウタは一番大きなペロキャン貰えて、クルリと回って大はしゃぎしてたね♪リュウタ可愛いっv


良太郎と侑斗が話し合いしてる最中、デネブはモモとキンと一緒に和んでるしw「これ位で仲良しになれると思うなよ」とか言いつつ、飴ちゃんが入ったカゴを、ガサってるってwモモw
リュウタは侑斗から、愛理の香りがするって、ヤキモチモード突入?愛理の事になると、態度や声まで変わる!?つか、ウラの事を「亀ちゃん」ってw


侑斗が去った後のデンライナー内のイマジン達wキンは相変わらず寝てるけど、ナオミちゃんがウラにコーヒーを持って来て、それを見たモモが口にペロキャンくわえたまま「これ、モモちゃんコーヒーじゃねぇか」って、コーヒー奪ってるw
奪い返そうとしたウラの腕を、リュウタが引っ張って絡んでるしw全く可愛いイマジン達である。


今日の見所は、桜井侑斗の変身&戦闘シーンですね。「迷惑」と言いながら、偉そうに変身してますがw
「俺は、かーなーりー強い!」出たーっ!!wゼロノスに変身した直後に、木に落雷させるとか、自然破壊ですよ桜井さん。目のとこの牛が「モー」とか、可愛かったですけどね。


敵の攻撃を避けるのも面倒クサくなってきたからと、デネブを呼んで敵の触手(?)を掴んだままにさせ、身動きできない敵を侑斗が斬りつける。
そのやり方に我慢ができなくなったデネブが触手を離し、それが勢いよく敵と侑斗にバチン!とヒット☆
怒った侑斗が敵を押し退け、デネブ目掛けて猛突進でラリアート!戦闘中に二人して正座して話し合いw随分暢気だなw可愛いけど。


侑斗の戦い方は卑怯だって事で、デネブが変身して戦う事に。
デネブのライダーモードは、何だか重厚型?肩に銃口が沢山ついて…って、ダジャレじゃないよ☆あのマント、イ イ ネ v
デネブ「最初に言っておく…」
敵「って、お前もかよ!?」
デネブ「胸の顔は飾りだ!!」
敵「はぁっ!?」
侑斗「お前、何言ってんの?」
デネブ「いや…騙したら悪いから」
侑斗「バーカ」
デネブは卑怯な事が嫌いで、バカ正直なんだねw
それでデネブが敵を撃破した訳ですが、卑怯な事をした侑斗の方が偉そうですww良太郎をダメ扱いだしね。
侑斗はヘタレツンデレだから仕方がない。最後は特にヘタレツンデレ全開w膝を抱えてそっぽ向くって、どこの悪ガキだwwデネブ母さんは苦労しますねw


来週はリュウタが大活躍〜!?
嫉妬に狂ったリュウタが、侑斗に戦いを挑んじゃう〜!?うわ〜楽しみだ〜♪
映画のCMも流れてましたね!イマジン達全員出るみたいだし、桜井侑斗も出るし、安心して公開を待てるよ♪