何だこの猛暑っぷりは

暑いですね。毎日毎日、暑くてたまりません。寒さには強いけど、夏の暑さには激弱です。今までは、窓を開ければ結構涼しくて、それで乗り切ってたんだけど、もう無理っ!!開けてても暑いよ!
そんな訳で、つ い に エアコンの封印を解きました。(夕方からだけど)これでメイク中も、汗でイライラしないで済むわ〜。


そんな暑い中、同じ関東でも更に暑い埼玉県に、昨日までご厄介になっておりました。最初は2泊3日の予定だったのが、友人の希望で帰宅日に急遽、もう1日伸ばす事に…。
私は特に何もする事もないし、良いんだけど…旦那も小さい子もいるから、特に旦那さんに申し訳ないなぁと…;
友達が旦那さんに許可を得て、もう一泊してから昨夜に帰宅。


帰宅してすぐ、ベッドにダイブ。何もしてないのに、なんでこんなに疲れてんの?って感じですがw
疲れてて眠かったけど、重い体を引きずりながらお風呂へ。
そこで気付いた。そういえばシャンプーが切れそうだったんだー―――!!あああああ…あと一回分位しかなー――いっ!!


そんなこんなで、今日は昼過ぎにドラッグストアに行って来ました。
いつものTSUBAKIが凄くお得な価格で悩んだけど、噂のsegretaを試してみようかと…。価格が何倍も違うのがイタかった…。
でもポイントカードの500円割引が使えるからと、思い切って購入してみました!!今夜早速使ってみまっす!
あ、勿論コンディショナーも買いましたよ。


野菜生活 紫の野菜は、ここでは定価でした。明日は紫の野菜安売りを求めて、ちょっと先のスーパーに行って来ます。
またアイスを買い過ぎないようにしなきゃ…;
秋葉で遊んだ、思い出話の続きも書きたかったけど、更にまた後日…;