ショック!

野菜生活、紫の野菜が値上げられてたー――――!!!
78円だったのに…82円になってた………定価よりは安いけど…。他にここ以上に安い店がないしなー…仕方無いよね。
で、アイスですが、今回はピノの抹茶と、新発売のミントで我慢しましたよ!お風呂上りに食べてみまっす!


シャンプー試してみました。髪ざわりが大変良かったです。シットリでさらら〜ん
贅沢言っちゃ何ですが…香りはTSUBAKIの方が好きです。


帰宅してからずっと、顔の肌荒れが治りません…。痛痒いデス†
何なんでしょうね?もう…ザラザラですよ……。DHCのバージンオイルを塗り捲ったりしてるんですけどね。唇まで荒れてるから、更に凹む……。
こんなに酷い肌荒れは、今までで初めての経験かもしれないなぁ…。