朝から!

出掛ける準備をしながら「ラジカル」を見てたら、「ラジカルポシュレ(通販コーナー)」の電子辞書の紹介の出だしで、電王のClimax Jumpラップヴァージョンのイントロぐぁっ!!あ、合わねぇぇっ!!!ww寄りによって、どうしてその選曲なんですかー!!ww
と、いう訳で、朝からポカーンとしちゃいました。


今夜7時からの「スポ★カジ」2時間SPに、電王の良太郎役の佐藤健君と、侑斗役の中村優一君。ゲキレンのゲキレッド役の鈴木裕樹君、ゲキブルー役の高木万平君が出演しますね!
電王とゲキレンの、夢の共演だよ〜〜〜〜っ!!!
でも私は見る事ができないので、見る事のできるファンの方々は、ジックリと楽しんで下さいね。…シクシク。(鬱陶しい)
何かの予約削って、コレの予約入れちゃおうかなー。時代遅れの機種を持ってると、何かあった時に困りますね!うははw

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン

イマジンのソフビが欲しいと思える様になってきてる時点で、ちょっとヤバくないですか?そんなに高くないし…。でもね…でもね…。せめてソフビじゃなくて、可動式だったら、色んな遊びができるのにな〜。(どんなだよ!)
つか、キンちゃんのバックに、懐紙が散らばってるのがイイネ!!w
ウラだけ画像が小さくて可哀想wwやっぱアレ?エロガメはエロフェロモン放出してるから、自粛しとけと?wフェロモンっていうか出汁?


遊びといえば、昨夜はヤバイ遊びを思い付いてしまい、友達と二人で奇妙な事をして遊んでましたw本当はリュウタ祭り開催のつもりだったのに…w
しばらく家をはなれるので、その前の良い思い出(腹がよじれる位のw)ができました!コレで私は頑張れる!!ww電王にハマってくれてアリガトウ!!
つか、思い出してニヤ〜ってしそうで怖いっ!!www


それでは行って来ます。