もしも…

戦闘から戻り、床に散らばった紙があのまま放置されてるとしたら。

リュウタ、おめぇが散らかしたんだから、てめぇで片しやがれ!」
「えぇ〜〜〜!?」
「ええーじゃないよ、リュウタ」
「そや、男やったら自分の尻位、自分で拭くもんや!」
「ちえ〜…」
ブツブツ言いながら片付け始めるリュウタ。
「おい、とっとと片付けろ!邪魔で歩けやしねぇ!」
「じゃあモモタロスがやりなよ!」
「何だとテメェ!」
「もうしーらない!モモタロスがやってよね!」(良太郎の体の中に入っちゃう)
「先輩〜、早く片付けちゃってよね」(コーヒー飲んでる)
「あぁっ!!?なんで俺が!!?」
「まぁ、しゃーないな」
「おいっ!熊公!お前まで何言い出しやがる!!」
「ぐお〜〜〜〜〜」(寝ちゃうキン)
「寝てやがるし…こんのバカ熊っ!!」(キンの頭を叩くが、全然起きないキン)
「早く片付けちゃってくださ〜い♪」
「モモ!早くやりな!」
「ぐっしょ〜〜〜なんで俺ぐぁ〜〜〜!」(泣きながら床を片付け始めるモモ)


絶対モモは、こんな扱いだと思う。