一時の幸せ

ほんのちょっとだけだけど一時帰宅〜。また明日、昼の1時には家を出なきゃならないんだけどね。今夜はゆっくり休もうかと。

紅虎餃子房で食べた天津麺と、紅虎名物の鉄鍋棒餃子〜♪
卵の量、結構多かったー。餃子は5本入りなんだけど、腹ペコリーナ過ぎて、私が写真撮るの忘れて1本抜いてしまったのだーよ。相変わらず美味しかった!
北京ダックもやってるらしいから、今度食べたい。絶対食べたい。食べる。


今まで一緒に頑張って来た、お仕事仲間の飛川ちゃんが、今日でお仕事を退職しました。帰宅する時、本当は別の線で帰ってたんだけど、今日は一緒の電車で帰ったので、時間もあるしと言う事で、途中でお茶する事になりました。
私が「新宿のTAKANOフルーツパーラーに行きたいんだけど」って言ったら、元々TAKANOは大好きだったらしいので、快くOKしてくれた!!
もう、何年ぶりなんだ!?って位に来てなかったよ。今の時期は桃のメニューがたくさんでした!モモ〜!!
って訳で、悩みに悩んだ末、せっかくだからパフェ行ってやる!と、思い切って注文しちゃいましたv
もうね、何この桃!!こんな桃初めて…vって位に甘くて美味しいの!!
コレは大変素晴らしい桃でした。値段の分はあります。はい。
小腹が減ってたので、贅沢な事にサンドイッチも注文しちゃいました。
TAKANOのサンドは初めて食べたけど、食感と味のバランスが良かったです。フルーツかサラダのどちらかが付いてきます。私は迷わずフルーツでv
パフェとサンドイッチ…これの価格だけで、他の店ならかなり良い物が食べられるよ…。
もう良いんだよ!奮発したんだよ!充分過ぎる程に幸せだった!!!
飛川ちゃんが注文した、桃のワッフルデザートセット。コレも凄く美味しそうで、すんごく迷った!
写真でも美味しそうだったけど、実物はもっと美味しそうだった!!
また食べに行きたいな〜…。今度はいつ来れるんだろう?次に来た時は、何のフルーツになってるのかな?
お茶しながら飛川ちゃんとは、色んな話をしてました。職場を離れても、また会ってゆっくり話したいな。


お仕事お疲れ様でした!
一緒にお仕事ができて楽しかったよ。今まで仲良くしてくれて、ありがとう!