ありがとう!

一緒に仕事をしてる子から、プレゼントを貰いました!きっと喜んでくれると思うと言うので、休憩時間に開けてみたら……


キ ン タ ロ ス の イ マ ジ ン 体 ソ フ ビ !!


ぶはっ!!うわ〜っ!ありがと〜っ!!w
つか、キンちゃん一体だけじゃ可哀想だし、運命だと思って、他のソフビを集めるしかないかな〜?w
他にもクロミちゃんの、メイドカフェフィギュアと、食玩も貰ったので、後日まとめてアップしようと思う。


0時を回った時、丁度お風呂を出たばかりで、携帯が置いてある部屋で、髪を乾かそうとしてました。
そしたら「誕生日おめでとうメール」が、続けて3件も!!なんか運命を感じました。時間を見計らって、わざわざメールしてくれるなんて、本当にありがとう。


■Mちゃんママ■
メール一番乗りでした!いつもいつもありがとう。手作りケーキ、楽しみにしてるね♪
また一緒に遊べるのも、楽しみにしてるからね!ナンジャタウンの無料入場券は、今月までだよ〜!
■じゅりちゃん■
私はじゅりちゃんの、誕生日当日にお祝いできなかったのに、可愛いメールをありがとう。
一週間しか見れないみたいだけど、画面保存しても見れないのかなぁ?
■そうし■
私の為に頑張って、キンちゃんのイラストを描いてくれたのに、容量が大き過ぎて携帯からじゃ見れなかった!
って、そんなオチだったww今度ジックリ拝見させてね♪


仕事部屋に戻ってすぐに、友達からも「おめでとう」って言って貰えました。一番にプレゼントもくれて、一番に生でおめでとうを言ってくれて、ありがとう。


前に友達が言っていた「誕生日におめでとうって言われると、幸せになれるんだよ」の言葉が、あれからずっと心に響いて残ってます。
私は本当に幸せです。皆、ありがとう。大好きだよ。