ザックスも!

なんかレノの事ばかりだけど、本当にザックスも大好きですよ!
あれからイロイロ調べたりしたし。そしてもっと好きになったし!
ザックスみたいなお兄ちゃんが欲しい!自分が男だったら友達になりたいなぁ…。
ザックスって、男惚れされそうなタイプですよね。男性ファンの方が圧倒的に多そう。

PSPでザックスが主人公のCC(クライシスコア)が出たら、絶対に買います!
PSP持って無いけど、CCの為だけに買います!
本当はPSPにもDSにも全然興味ないんだけど、CCがPSPで発売されるんじゃねぇ。
どうも小さい画面でゲームするっていうのが苦手で……。
あと、小さい子が電車内やファミレス、病院とかで暇潰しにやってるのを見かけると、なんとも悲しい気持ちになるなぁ……。他にもっと楽しみ無いのかなー?

関係無い話になってしまいましたが、CCの発売がとても楽しみです!
楽しみにして待っている気持ち、裏切られたくないな……。