ゲーセンで

FFⅦACのキーホルダーを発見!!
チビキャラのクラウド・ティファ・銀髪3兄弟達が!
最初になぜかヤズーを狙い、3・4回でゲット!次にクラウドを狙ったら、なかなか取れずカダージュを先にゲット!
(ここで少し我に返る)あれ?もう千円使い切った?……でもクラウド欲しいなーー…どうしよっかなーー……ジャラジャラジャラ
あ、あれ?両替しちゃった……じゃあもう一勝負するか。
あ…くそ!クラウド手強いな!さすがクラウドだぜ!…おっ!やたっ!
フーーーッ。手こずらせやがって……フフフ…しかしコレでクラウドは私の物だ(ニヤ)
さて、と。可哀想だからロッズも……ん?あーーーっ!!もうお金が無いよ!
そう。3体取るのに2千円も使ってしまったのです。
バカですね……ええ!バカですとも!
でもこの3体だけで、かなり嬉しかったので満足♪(Fotolifeに画像アップ。携帯からは見れませんね。ゴメンナサイ)