ありがとうございます

明日で私のブログも一週間目になります。
カウンター数が500になったら、御礼文を書こうと思ってましたが、いつの間にか600になってました。出遅れてスミマセン&ありがとうございます。
ちょくちょく編集したり、慣れてないからイジリまくってて、自分で増やした分も入ってますが(汗)
最初はカウンターの数が増えて行くのを見ると、物凄く恥ずかしかったんですけど、今では嬉しく思っています。
私がブログを始めても、身内しか見に来ないだろうと思っていたので。
こんなオタトークの、だらだら長い文にお付き合い頂き、とても感謝しております。
それとブログを進めてくれて、リンクも貼ってくれた友達や、私の文を読んでみたいと言ってくれた方々。本当にありがとう!楽しんでやってるよ!