映画後に

マッサージを予約してたので、疲れた体もリフレッシュ!
その間、例の店で携帯を預けて(50分かかるって言われたので)可愛い桜柄にしてもらいました♪オプションで透明コートも頼んで、約5千円。
この桜柄に合う、桜と梅のストラップも買いました♪
最近散財し過ぎだけど、どれも自分にプラスになる物だと思ってるから、いわゆるご褒美かな。
帰宅後、両親と近くの定食家に行ったら、偶然にも友達家族もやって来て、なんだか面白かったな。午前中に風邪ひいたってメール貰ってたからさ。お大事にね〜!

私より先にナルニア観たコに、感想メールしたら「友達の付き合いで観ただけだから、前半寝てた。ゴメン」だって(苦笑)
ホラー映画好きな君が、ファンタジーなんてオカシイと思ったよ(笑)映画の趣味は合わないからねー(苦笑)