眠いです…

なぜか最近、やたらと眠いです。
十分寝てると思うんだけど……おかしいなぁ?

昨日は眠いのに中々眠れず、寝たのが朝の7時過ぎ………お前、何やってんだ?って感じでしたね(苦笑)
リアルでも、ネット上でも、嬉しい事の連続だったもので。
テンションが上がって、一人で舞い上がってました(笑)

で、そんな訳で起きたのが午後3時……おいおい…(苦笑)
さすがに母が「生きてるか〜?」と、猫をお供に起こしに来ました。
そんな時間に起きたのに寝足り無くて、夜の9時頃に寝てしまい…12時前に復活しましたが、さすがにコレはヤバイよねぇ……。
また眠れないじゃない!

アマゾンから「遙か3・迷宮」と「トリブラ」の出荷メールが届いてたんだ……。
どうしよ…結局 戦国2は、あれきりやってないよ!
5月の遙か3オンリーに出るから、遙かのテンション上げときたいなぁ〜。