アニメ話イロイロ

アニメ「〜ayakashi〜怪」が最終回を迎えましたが、録画しっぱなしで観てないので、ちゃんとゆっくり観たいです。かなり私のツボです。
ガラスの仮面」も次回で終わるのか〜。原作が進んでないから、どこまで放送するのか気になってたけど…仕方無いですね。もう速水さんの心のポエムも聞けないんだな……(遠い目)原作…本当になんとかして…。
蟲師」も原作のイメージを崩さず、かなり良かったのにフジお得意のアレで、最後まで放送してくれなかったので(BSフジは観れない)DVD購入を考えてます……。

蟲師」と「地獄少女」は、私的にかなり良かったから、DVDは悩みました。
でも去年はDVDを買い過ぎてしまったので、反省してたんですよね〜。
アニメのDVDは、買ってたらキリが無いよ!

SAMURAI7」と「巌窟王」は買って良かったと思ってますが。
トリブラ」は…高い方を買ってますが、アレは特典目当てって感じですね……。
5巻から付き始めたパズル、いらないんだけど……作らないし、箱の幅面積が増えて困る……。「SAMURAI7」限定版×13巻で、棚が埋まってるのに!!

それにDVDどころか、去年からずっと、毎月2本づつゲームソフトを買ってるから、ちょっと……かなりキツイ…。なんでそんなに、欲しいゲームが出るんだ??
お陰で追いつかず、どれも中途半端や未開封の物まであるよ!
初回特典目当てと予約割引があるから、買わずにいられないし。
乙女ゲーは中古に出回っても安くならないから、新品を買ったほうが良いし。

数年前までは、一つのゲームにじっくり時間をかけて、凄く楽しみながらプレイしてたのに……。追い詰められながらするのでは無く、以前の様に楽しんでやりたいです……。