咎狗の血

公式ビジュアルファンブックが届きました♪
またしても昼過ぎまで寝てたので、見たのは夜ですが。

私は好きなら何でも買い集める派では無いので、こうして本という形にしてもらえると嬉しいです。
公式ファンブックや設定資料系は大好きです。
「Offical Works」は持ってたので、他の初見イラストにワーワーしてました。

2006年 年賀状用のシキ!もろツボに入りまくりました!
Hの時でさえ、自分は絶対に服を脱がないシキが!!しかもあの傷!!
あ…あれ?既出ですか?初見だったんで………。


ゲームの思い出話を少し。
特に誰が一番好きっていうのは、今も良く分からないです(汗)

第一印象はシキでした。黒レザーに日本刀所持。声が緑川さんて言うのも、かなり素敵ポイント。
なぜかシキだけ特別扱いで、EDが3つありましたね。
個人的に軍服は大好物なので喜びました。ノーマルEDは廃人シキなのかな?廃人になったシキを、シキの日本刀を使ってアキラが守るっていう、シュチュに萌えました!

リンも好きです。ショタ系は苦手なんだけど、リンは元気があって好き。
リンは全体的にストーリーが好きかな?初恋の人の思い出や、シキとの係わり合いとか。
も ち ろ ん ラストにはヤラレました!!リン最高!!成長萌え万歳!!

源泉も好きです。なんていうか、一番安心感のあるキャラでした。大人の男!
以前なら不精ヒゲのオッサンって時点で無関心だったけど、当時はすでにヒゲ美中年属性に目覚めてたので、大変楽しめました(笑)EDの二人の幸せそうな顔ったら!

n(ナノ)あの世界での不思議キャラ。シキがnに固執してたのが良かった。nは全然シキを意識してなかったけど、そんな関係も萌えですね。あと秘められた過去とか…。あとnはEDに萌えたな〜。逃亡生活で髪を黒く染めたn!もろ好みなんだけど!

えっと…ワキではアルビトロも処刑人コンビ、あとエマさんも結構好きです。
好きなキャラが多くて、特に…が無いのかな?
主人公のアキラの個性やセリフが多かったら、もっと違ってきたかな〜?アキラはされるがままなケースが多くて……強いハズなんだから、少しは抵抗するとかさ。

あ……ケイスケ忘れてた。ケイスケは…ん…最初に落とさなくて良かったかな…。
ヘタレ属性の無い私には、なかなかこう…「ケイスケ…おま………」って感じでプレイしてました。でもキレっぷりは最高でした。あのキレたケイスケの物真似が、ナゼか身内で好評でした。そんなに似てた?

………ってか、ケイスケファンの方々、ゴメンナサイ。