Gackt!

REDEMPTION(通常盤)DIABOLOSMetamorphoze~メタモルフォーゼ~

またやってくれました…。来年のNHK大河ドラマ風林火山」にて、上杉謙信役で出演決定!!よりによって謙信ですか!!ビックリだよ!
いつもGacktには驚かされてますが、本当に驚いた……。

暢気に戦国無双2をプレイしてたら、いつも一緒にGacktのライブに行ってる茉莉ちゃんからメールが……いやもう、嘘みたいな情報だけど、茉莉ちゃんが嘘をつく訳が無い!と、久しぶりにヤツの公式サイトを見てみたら…その情報、今日更新されたの?

本当にヤツはやってくれるよ……もう…凄過ぎる(笑)
MALICE MIZERインディーズ当時からのファンだけど、ここまでやってくれるとは思ってなかった……。
ライブで観客に「ジークジオン!」と言わせるほどの…監督をライブに招待したり、シャア声の池田さんを自分のラジオ番組に、ゲストに招いたりする位にガノタ(ガンダムオタをこう呼ぶらしいです)なのは知っていたが。
むしろその程度じゃ驚かないですよ!あなたの場合は!!(あ…でもDCは驚いた)
そういや、安彦さんに自分の似顔絵も描かせてましたね。しかもナゼかジオン軍の軍服着てる絵!あなたのリクエストですか?絶対!そうですよね?

大河ドラマは『義経』を録ってましたが、来年もお世話になります。