一人デニ

たまに一人でデニーズに行きます。(平日の昼間とか)デニーズ大好きです。
500円割引のカードを2枚持ってたので、今月末までなので使って来ました。
で、今まで食べたいと思ってたけど、食べた事の無かった「温泉卵のカルボナーラ」を、サラダ・ドリンクセットで注文してみました。

凄い美味しかった!!コ◯スで食べたのより、うんと美味しい!!やっぱデニーズだな♪うん!ドリンクも今までは、注文したドリンクのみお代わり自由だったのが、お変わり自由のドリンクなら、種類関係無くお代わり自由になって、嬉しいよ〜♪
全部で1510円でしたが、割引で1010円に♪

帰りにミニストップに寄って、Wベリーパフェを買って帰りました♪大きなブルーベリーがゴロゴロ入ってて、これがまた美味しいんだよね〜♪あとソフトが抹茶になってた。メイプルソフトは、一度食べたきりだったな〜。残念……。(寒いとなかなかね…)