こぐまキッチン

全種類を透明のケースに並べてみました♪(フォトライフに画像3点追加)
パソコンの前に置いて、コレを眺めつつネットしてます(笑) 癒される〜♪

何もかも くまさんです! 見て下さいよー!もうっ、この愛らしさったら!!
かなり細かい部分まで、くまさんで出来てるんですよ〜。キッズプレートでは、まずプレートから始まり、チキンライスの旗がくまさん。添えつけのニンジンもくまさん。オマケのオモチャもくまさん!すっっっごい、ちっちゃいの!

ハンバーガーセットに付いてる、コカコーラならぬクマグットの瓶を開ける、栓抜きまでもがくまさん型なのであーる。このコダワリ感がたまらない!!ホットドリンクには、角砂糖も付いてるけど、これもくまだったらな〜なんて…。

並べるのに苦労しました…。ぷちシリーズを並べる時は、いつもそうですが…。あまり手先が器用では無いのと、緊張すると手が震えて……。一つズレたのを直そうとして、隣のまで巻き添えくらって やり直しとか……大変だった…ピンセント要るなコレ…。

何か良く分からないけど、デザートのクマゼリーに付ける、耳の部分になるビスケットが、うまい事入ってくれなくて、何度もポロッと落ちてしまった。凄く小さいから、一度無くすと探すのが大変なんだよね。

ちなみにコレ【対象年齢14歳以上】です。付いてる「子ぐまのお話」は、14歳以上の物とは思えないけど(笑)(10歳以下?)


しかし……こう毎回、話題が一つに落ち着かない日記って………何者なんでしょうね?私って…。しかもこの、愛らしいくまキッチンシリーズを、可動式フィギュアのセフィロスとヴィンセントに、持たせたりした日には…………(ぷちスーパーの買い物カゴを持たせて、遊んだ事がある。フライドチキンとかも持たせた。楽しかったです)