掃除

少しだけ掃除をしました。
本当に少しですけど……床は大分見える様にはなったかな?
片しても片しても、きりが無い…ナゼなら物が多いから。

本当ならもっと、オシャレな部屋にしてみたい!せっかくの出窓付きの部屋なんだ!
しかし…そうなると、自分のオタグッツは処分…もしくは見えない場所に収納って事になる。それは無理(キッパリ) 物が多すぎて、収納できるスペースが無い(クローゼットも一杯だ!)

処分はもっと無理。もう要らないと思って捨てた本、後で凄い後悔したし。それから捨てられなくなった。買って失敗した物ならともかく、好きだった物は情が沸いて捨てられない…。

捨てる事ができないと、物は増える一方だし。本当に困る。
とりあえず、棚に入りきれなくて、積み重なってる漫画…あれをどうにかしなくちゃな…(汗)