新番組

とりあえず一通り見ました。今期はやたら多いですからねー。チェックも大変…。
感想はまあ…もう少し様子見ないと…って感じですか?
ダメと思った物は、切捨てていくつもりです。(見きれないし)

あと思ったのが、原作を読んだ時は興味無かったけど、アニメのクオリティ次第で面白いかも?なんて思ったり。要するに好みの問題ですか?
もちろん原作のイメージを崩さず…更に魅力的に…っていうのがベストだと思う。
その逆もありますが。ああ…これならやって欲しくなかったな……なんてね。

ああ、そうそう。終了した地獄少女、次回作制作決定だそうで!凄く嬉しいです♪
はあ〜…もっとお金があったら、DVD買うんだけどなー…。今は無理だなー…。
一回位、ドーーーン!って、宝くじ当たらないかなぁ?(欲があると無理だね!)