迷宮クリア〜

やっと1周目クリアー……。無事に譲ED見れました♪
先にクリアされてた、お知り合いの方から「糖分30%カット位に甘さが足りない!」などと聞いてましたが……うん、そうだね(苦笑)
でも価格がアレだから、こんなもんかな〜?なんて思ってますが。

でも譲はコレで良いよ〜。うんうん。一番好きな譲のスチルは、部活で弓道してるとこなんだけどね。弓道イイよ〜♪凛々しいよ〜♪

次は敦盛!と思ってたんですが、兄貴が気になる…。兄貴はどうなったんだろう…。無事に元に戻れたとは思うけど、どんな風に戻れたか気になる……。
さっき攻略し直してて、選択肢 間違えちゃった……。やり直しだよー。疲れたよー。また後でねー、兄貴〜。

迷宮の進み方はもう完全に慣れました。移動でイライラする事はありません。しかし!別な事でこう…ね?
ヒビの入った壁を壊すスキルも身に付け(最初の壁は敦盛に頼んだ)、結界の封印を解くスキルも身に付けました。が、それが一々面倒くさいんだよ〜!ぐあー――っ!!
特に宝箱が一番ウンザリする!宝箱が沢山置いてあるとこなんて、その状況見ただけで本当にウンザリ…イライラしちゃった。

でももう2周目からは、そんな事に悩まされる事は無いだろう……。ね?


フォトライフにイラスト一点追加。
「遙か」に関係無いけど、またレノのイラスト描きました。