将臣クリア

心の関が 2章と最終章だけ抜けてただけだったので楽でした。
でも気になってた部分……あらら…そう来ましたか(苦笑)十六夜EDでは、ああだったのにね。でもいっか。

将臣で一番好きなスチルは…一緒に毛布にくるまってるやつかな?あんな恥ずかしい事もするんですね。兄貴…。幼馴染で、できあがる前なのに。

あの赤毛の名無しさんの正体ですが、予想通りの人物でしたね。
正体が分かるのって、2周目以降って訳じゃないよ…ね?たまたま将臣だったからかな?
最初に将臣でクリアしてれば、1周目から分かったって事だよね?(ここで質問しても、誰からも返答などありませんが)

宝箱…増えてたね…。なんか怪しいとは思ってたけど…なるほど…。
あれはサービスなんでしょうか?全部集めても、全部は見ませんが。ああでも、遙か3&十六夜を貸し出し中だから、振り返るのに便利かも?

さて次は、抜かしちゃったけど、敦盛攻略に行きますか〜。さぞかし可愛い事をしてくれるんだろうな。敦盛の後は…白龍かな…? 結構 白龍は好き。黒龍がいたら黒龍の方が好きだけど。
しかし…マイメロ見た後に迷宮やって、白龍の声聴くと凄い違和感が(笑)


最近1週間位ずっと、貧血気味で頭痛がするから、ゲームしてると余計に疲れる…。でもゲームしないと、ネタが…気分も盛り上げたいし。どうして眠いのに眠れないんだろ?寝付くまでゴロゴロしてるのって、時間の無駄だよなー。のび太が羨ましい…。