敦盛&白龍

クリアしました♪
やっぱり敦盛は可愛かった。神子以上に可愛かった!
あの儚げなとことか、冷静そうなのに うつむいて頬を染めちゃうとことか、可愛いよ!

敦盛があんな性格だからなのか、敦盛ルートは神子が大胆ですね。しかも全員集合してる目の前で……正直ビックリ。いや、良いですけど。皆さん 心が広いな…。
たまには大胆な敦盛も見てみたいけど、敦盛らしくないだろうな………。


さて白龍。あのメンツの中では、白龍が一番の美形なんでしょうか???
最初の学校までお迎えもそうだけど、クリスマスのデートでも、周りから注目されてヒソヒソされてたし……こういう状況を目撃したのが、まだ白龍だけだけど。

とにかく白龍イベントは、あまりにも恥ずかしくて、笑いっぱなしでした(そういう性なんです…)周りの反応&白龍がおかしくて おかしくて……。

ショッピング街にて:「ねえねえ あの人モデルかな?」「ほんとだ きれい〜。すごい銀髪」「でも、あんな男を荷物持ちにするなんて、あの子ナニサマかしら?」
お店にて:「(あの二人 見せつけてくれるわね)」「(もう!!店の中でいちゃつかないでよ!)」
何気に周りの声に、ゲラゲラしまくってました。
もうずっと、神子を称えまくる(&自覚無し?のいちゃいちゃ)白龍と、それと周りの状況で恥ずかしまくる神子。敦盛の時と、凄いギャップ!(笑)

さーて…お次は誰にしようかな? 弁慶さんか景時…。ヒノエは最後に取っておこうかな?朔ちゃんは景時の後が良いかな? 休憩取りつつ頑張るぞー!