PIERROT解散!?

ライブ仲間の茉莉ちゃんから、こんな情報をもらいました……。
ついに…ついにPIERROTまでもが……。メンバーチェンジも無く、長く頑張って活動してくれてたから、なんか寂しい……。

やっぱりソロ活動を始めると、解散…ってとこが多いんですよね。ラルクは頑張ってるけど。ソロ活動しても、注目されるのはヴォーカルばかりだけど…(マスコミとかにも)他のメンバーは、そのメンバーをこよなく愛してるファンに、支えられてるって感じですよね。

教えてもらった情報によると、PIERROTは解散ライブさえやらないそうですが…それってファンの子達(若い子も多いからな)の気持ちはどうなの?と、思いますが……。
大好きで応援してたファン達に、お別れの場所も与えずに解散…そんなの悲し過ぎる…。

ギターのアイジ・潤は、すっかりソロに気持ちが行っちゃってるらしいので、キリト・コータ・タケオの3人だけでも、ユニット組んでくれないかな〜?
アイジ……大好きだったのになー………。

hideやマリスほどのショックはありませんが、好きだったバンドが消えていくのは、やっぱり寂しいですね……。 PIERROT…楽しい思い出をありがとう……。