チャット初体験♪

昨日、初めてチャットに参加しましたー。
オンラインゲーム(PSO)でのチャット経験はありましたが、アレとは別物だし…。

始めは凄い緊張してて……実は手が振るえてたりしてて(笑)でも徐々に慣れてきて、凄い楽しかったです♪(ミスしまくってたけど…。汗)
チャットにハマッってた子の気持ち、よーく分かった!(笑)
今夜も参加するので、楽しみだな〜♪もしかして朝まで…?するのかな?ソレも良し!

オンラインゲームも、最初はなんか抵抗感があったな〜。未知の領域っていうか、知らない人が沢山いて…自分がその中に入ったら、どうなってしまうんだろう?っていう不安とか…
ほとんど一人か、友達とばかりつるんでたけど(笑)良い人もちゃんといたし。


そんな訳で、昨日は迷宮はプレイしませんでした。

そういえば、今日で私のブログも、開始して一月目か〜。シミジミ……。