雑談

今日は…今から寝たら、何時に起きるんだろう……(汗)
私の寝付きの悪さも、相当なもんだな〜…。しかも眠りも浅いし! 寝るの大好きなのになー…。でも一日寝てばかりっていうのも、人としてどうなんだろう…?って思えてくる…。

やっぱり外に出て映画観たり、可愛いお店とか覗いたり、美味しい物とか食べてる方が、凄い充実感するなー。久しぶりにヴィーナスフォートイクスピアリに行きたい!
あ…でも、イクスピアリまで行くと、ランドかシーに行きたい衝動に…(苦笑)
ランド行きたいな〜。しばらく行ってないなぁ。ティンカーベルの新しいグッツとか、出てるかな?
この際、ディズニーストアでも良いよ!(良いのか?)

最近 美味しい物もご無沙汰だし、アフタヌーンティーとか、カフェコムサとか行きたいな。銀座の迷宮の国のアリスとか、ヴァンパイアカフェにも行きたい。
新宿TAKANOも全然行ってないよー…。桜と苺のデザート達よ…(泣)
もう、どれか一軒で良いから行きたい!

あ、そういえば、月末(?)に友達と、サンマルクレストランに行く約束してたんだっけ!サンマルクから、限定ランチコースのハガキが届いたんだよね♪
8品で1.280円だなんて、素敵!!鴨が食べたい♪鴨♪
その友達とも、凄く久しぶりに会うから、楽しみだな〜♪それまで我慢するかー。デニーズで!いや、大好きですよ!デニーズも(笑)