敦盛で

この前 迷宮の敦盛を攻略中、偶然にもメル友のレイヤーさんも、敦盛を攻略中だった!
うおーっ!私も頑張るぞーっ!と、一気に攻略して、向こうも終わったかな?って頃を見計らってメールを送信。

「あっつん可愛かったですねー(ハート乱舞の絵文字)敦盛相手だと、神子が凄く積極的になってません!?敦盛は儚いイメージがあるから、放って置けなくなる気持ちは分かるなぁ」

それに対しての返信。
「あっくん超良かった…(ハート)格好良かった…(ハート)うっかり子を産みそうになったです」
ブハッ!!!(大爆笑) 子…って!!産みそうって!!あははははっ!サイコー――!!
ウケる……(笑) まぁ私も昨晩のチャットで、子を産みそう…ってより、産まされそうになったけどね…(笑)

只今 弁慶を攻略中。最終バトル目前でセーブして、そのまま放置です。
今からちょっと夕寝して、起きたらサクッってクリアしちゃいます。