チャット最終日で

3日間に渡って行われた、チャット祭りが終わってしまいました。どう表現して良いのか分からない、不思議な気持ちで一杯です。


たまたま偶然 一つの場所で出会って、それがキッカケとなって集まって、皆で沢山いろんな話をして……本当に楽しくて 楽しくて………幸せでした。

皆と過ごした時間が あまりにも幸せで、終わってしまうのが悲しかった。この時間を失いたくなくて、皆とまだ一緒にいたい……そんな事を考えたら、涙が溢れてきて、自分でも驚いた。まさかこんな気持ちになるなんて、思ってもみなかったから。


たった3日の事なのに…。でも私の中で、とても大切な素敵な思い出になりました。本当に本当に、ありがとう。 皆、大好きだよ!愛してる!(皆に会えたら、抱きしめたい位だ!)
…とか書いてたら、また泣いてしまった…。(涙腺 緩いんだよ〜)


―――― ここからは、気持ちを切り替えて。

その場所のメインの人が、朝8時位に 先に落ちた後、その場に残っていた皆で、昼の2時までチャットを続けてました(笑)
昨夜の10時に開始して、翌昼の2時に終了って………16時間だよ!!凄過ぎる!(笑)


そこで皆と思い出を語ったりなどしてる内に、9時半に差し掛かったので
「皆、マイメロ始まるから12chにして!」と、強制的にマイメロを見せる私。
そして番組放送中はマイメロトークに。そしてまんまとマイメロの虜になった輩も…(笑)

その後 一人落ち、残った3人で語り合ってました。


 いろんな事をぶちまけて 友情を築き、3人の結束は、更に強まりました。


そして今後のちょっとした計画などを話して、お開きに…。
3日間 参加する事ができて、本当に良かった!また絶対、皆で あの場所で会おうね!